人気の卒団記念品10選

こんにちは。野球館のりゅうじです。
今年も、卒団のシーズンとなってきました。
毎年、各少年野球のチーム様より、「チームや監督コーチから卒団生への記念品」、「卒団生からチームへの記念品」の相談をいただきます。

野球館では、ご予算に応じて喜ばれる記念品のご提案をさせて頂きます。

卒団記念品に関するQ&A


包装、のし紙を、無料でご用意しております。心を込めて、包装をさせて頂きます。


会員様ご来店特典をご利用頂くと、卒団生の名前を、無料で刺繍!
(刺繍ができる商品に限ります。)


例えば、「贈 2020年度卒団生一同 太陽ファイターズ」みたいな刺繍を、毎年お伺いしております。(有料)
刺繍ができない商品には、プレートなど商品に相応しい文字加工のご提案もさせて頂けます。

チームや監督・コーチから卒団生へのプレゼント、人気Best5

中学校に上がっても実際に使用できるものが、喜ばれますね。また、記念品であれば、チームのロゴを入れたメモリアルとなる商品も人気です。

第5位メモリアルフォトフレーム
第4位サインボール
第3位ユニフォームキーホルダー
第2位グラブ袋
第1位スポーツタオル

卒団生からチームへの贈呈品、人気Best5

お世話になったチームに、次世代を担う後輩たちに喜んで頂くために、チームに不足している用品を、贈呈したいですね。
そして、「贈 2020年度卒団生一同」「2020年度 卒団生寄贈」などの刺繍ができる用品が人気です。

第5位グランドレーキ
第4位キャッチャー防具セット
第3位バッティングティー
第2位用具ケース
第1位バットスタンド
最後に

その他、お世話になった監督やコーチに、お礼を込めてプレゼントをされる選手もおられます。
ベースボールシャツや、トレーニングシューズ、ノックバットなどの実用品もいいですが、ベースボールシャツや、サインバットに寄せ書きをしたり、最高の思い出の写真をフォトスタンドにと、気持のこもった贈り物をしたいものですね。

野球館スタッフ一同、贈り物に心を込めるお手伝いを、させて頂きます。