YouTubeに動画アップしました。

今年もキター!!みんな大好きオールスターモデル

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!
新しく動画をアップしました。
今週の動画は久保田スラッガーさんの2021オールスターモデルについてです。

久保田スラッガーさんと言えば毎年プロ野球オールスターゲームの際に限定モデルのグラブを作っており、今年もオールスターゲームに合わせての発売となりました。
ほぼ毎年思っているのですがとても派手ですよね(笑)
これは決して批判をしているわけではありません
とても個性的で毎年どんなデザインなのか楽しみにしているんです。
だいぶ話は今回の動画とはそれてしまいましたが今回のオールスターモデルなんですがオーダーグラブでも非対応の機能まであるんです。
ぜひ最後までご覧ください!