YouTubeに動画アップしました。

シンプルな中にもこだわりあり!!

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!
新しく動画をアップしました。
今回は野球館オリジナルのミズプロのグラブについてです!

皆さんはこのグラブを見た瞬間どう思いましたか?
これのどこがオーダーだよ!とか思われた方もいるかと思いますが実はオーダーなんです。
オーダーならではのこだわりがいくつか隠されているのですがその一部を言うと定番品などではなかなか見ることがない内野手AXIモデルを採用していたりなどがあり、あまり言い過ぎてしまうと動画の意味がなくなってしまいそうなのでこの辺にしておきます。
詳しくは動画にてご確認ください。