グラブの選び方 ~投手用編~

投手用を選ぶ基準とは?

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!

最近は気温が30℃以上を記録する日々が続いており、暑い日日が続いていますがスポーツをプレイしている方からすると新チームに移行などをしていく時期でもあると思います。

そこで今回はグラブの選び方を改めてご説明させて頂こうと思います!

今回はそんな第一弾としまして、投手用の選び方についてやっていこうと思います!

そして内野手の方や外野手の方もご安心ください!

今後、内野手用編や外野手用編も現在作成していますのでこうご期待ください!

という事で今回は投手用編という事で例のごとく動画で」今回もまとめています!

ということで今回は【グラブの選び方~投手用編~】としてきましたが、みなさんがグラブを選ぶ際に少しでも参考になればと思っています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非他の記事もご覧ください。