100% 野球館に降臨

100%(ワンハンドレッド)取り扱い始めました

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!

今回の動画は今メジャーリーガーやプロ野球選手の間で流行りつつあるサングラスメーカーの100%(ワンハンドレッド)についてです!

ついに野球館でもサングラスの取り扱いを始めました!

実は今までサングラスは取り扱いをしていませんでしたが満を持して始めており取り扱い開始後何個か売れてしまっているので少しラインナップは変わっていますが、まだまだかっこいいカラーがありますので今回YouTubeの動画を通じて皆さんにご紹介していこうと思います!

どうでしたか?皆さんの欲しいサングラスなどはありましたか?

これからもラインナップはちょっとずつ変わっていくと思いますので是非ともチェックして頂きたいです!

店頭では試着なども可能ですのでお気軽にお越しください!

コーセイも買おうか迷っているのですが現在使っている物がまだまだ使えるのでとりあえずは買わないでおこうかななんて思ってます(笑)