こんなお困り事はありませんか?

業界初⁉硬式グラブのレンタルやってます

皆さん!こんにちは!野球館のコーセイです!

6月に入りましたが最近だんだんと暑くなってきましたね

段々と夏が近づいているなと思うのですが皆さんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

コーセイは夏と言えば海に行ったり、BBQをしたりあとは…っと話がだいぶそれてしまいましたが夏と言えば高校野球と想像される方も多いでしょう!
コーセイ自身も暑くなってきたら今年も高校野球のシーズンが来るなとワクワクしています。
ですが熱戦がある一方で3年生にとっては最後の夏になります。

そんな高校球児の方にこのようなお困りごとを持っている方はいませんか?

「この夏で野球を引退するのにグラブが壊れた」とか
「今週から大事な試合なのにグラブを長期的な修理に出さないといけなくなった」などなど

この他にも様々な理由でグラブに関してのお困り事を抱えている方がいるかと思いますがそんな時は野球館のグラブレンタルをご利用ください!

レンタルグローブ

あまり知られてはいないですが野球館ではグラブレンタルをやっているんです!

ミズノプロやZETTのプロステなどなど、数は少ないですがファーストミットやキャッチャーミット、そして左投げのグラブまであります。

気になるお値段ですが
グラブレンタル 1か月5,500円~
修理レンタル 一泊二日300円~
となっています!

この夏にこの様なお困り事でお悩みの方は是非とも野球館にてご相談下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お問い合わせの際はこちらまで

野球館 ☎ 06-6692-3307 担当:豊田

ネットからのご注文はこちら