野球館にNEW型付け登場!!

オリジナル型付け始めます!!

2人の子供に毎日振り回されて楽しみ・苦しんでる、野球館の中島です。

これから、野球館にも新しく独自の型付け方法を導入さして頂き、

野球を始めてする方や・型付けの苦手な方・経験者の方々に喜んで頂ける様に、

なかじーの革命仕上げを始めます。

コンセプトとしては、

1.誰が使用しても、使いやすいと思えるグラブ型付けをする。

2.グラブをはめて頂いた時に手との一体感(連動性)が極力出るように型付けをします。

3.グラブの特性を活かしながら使用し易い様に型付けします。

4.硬式外野手用グラブのみ型付けします。

型付けタイプ

基本になる型付けのタイプは現時点ではコユニパカパカ型のみになります。

後々、増やしていく予定になってますので、乞うご期待!!

型付けをするにあたって

1.あるものに付けて型付けを施します。(あるものは企業秘密です)

2.程よい硬さ・コシを残した状態でお渡しさして頂きます

3.必ずお渡しの際は、保湿のクリームを塗ってお渡しさして頂きます

4.トントン機などの機材は使用せず手揉みで調整さして頂きます

納期・金額

納期 1週間

金額 店舗購入分 3300円 持ち込み分 5500円

まとめ

お客様が満足して頂ける様に、1個ずつ丹念に型付けさして頂きます。

結果、お客様が喜んで頂き、リピート・口コミ等々で野球館独自の型付けが、

広まる様に、日々精進しながら頑張っていきたいと思います。

今後とも、太陽スポーツ野球館を宜しくお願い致します。