最強の打感!マグナインパクト登場!

ギガキングが「飛び!」であれば、「打感!」を求めるバッターに!
マグナムインパクト登場!

インパクトの瞬間、掌から全身にダイレクトに突き抜ける「重厚打感」と、守備を抜ける「鋭い弾道」。
球場に響く音と、華麗に宙を切り裂く弾道で、球場の注目を集めること間違いなし!
「打感」派バッターは黙ってIMPACTシリーズ!
インパクトの瞬間、掌から全身にダイレクトに突き抜ける「重厚打感」と、守備を抜ける「鋭い弾道」がバッティング魂をくすぐります。その2つを実現するのが、ミズノが1から見直した新構造。FRPを多重構造にすることで、本体強度の安定化と跳ね返す動きをプラスするトランポリン効果を創出!
さらに、打球部から先端にかけて内蔵したウレタンが中実感のある打感と弾きを実現します。球場に響く音と、華麗に宙を切り裂く弾道に酔いしれる。
あなたをバッティングアーティストに昇華する1本です。

 

【POINT1】
「トランポリン効果」でぶちかませ!
打感の硬さを感じられるよう表面部にはFRPを採用。一方でバットが硬くなる分、ボールが変形することによるエネルギーロスを補うため、新たに多重構造を開発。確かな打感に跳ね返す動きをプラスするトランポリン効果で、打感と飛びの両立を実現します。

 

【POINT2】
華麗なバッティングでぶちかませ!
バットの質量を先端側に集中することで、ヘッドの効いたスイングが可能。軽く振り抜けて、かつ振りやすい!自由自在に打ちわけるバッティングと鋭い打球で、球場の注目を集めること間違いなしです。

 

■カラー/レッド(62)
■サイズ/
・83cm/平均740g
・84cm/平均750g
・85cm/平均760g
■最大径/平均Φ69mm
■バランス/トップバランス
■素材/GR705+カーボン+グラス+MGリングフォーム
■生産国/中国製
■付属品/バットケース