オーダーグローブ シュミレーションサイト6選

最近の野球グローブ、種類もブランドも凄い多くて、どれを選べばいいの…?
あれっ?よく見ると、どれも同じ見えてくる(;´∀`)💦💦目新しさがあまり見られないような…。

 

 

一般的な使いやすさを考慮した市販のグローブは、どれも同じような形。
個性もなければ、自分のプレースタイルに合っているのかさえも…。
時間が掛かってもいいんだけど、なかなか自分が思い描いているグローブに出会わないってときは、オーダーでグローブを作ろう!

 

 

こんにちは。ブランドアンバサダーのりゅうじです。
オーダーでグローブが欲しいなって思ったら、透かさずスマホ!PC!タブレット!
各ブランドのグローブシュミレーションで遊んでみよう!
有名選手と同じ型のグローブを自分色に染めるも良し!自分のプレースタイルに合わせて、大きさを変えたり、自分だけの奇抜なデザインを作ってみたり。

 

 

 

大谷選手モデルが人気殺到の「asics」

 

 

 

 

今年から始動!アメリカンデザインは、「Rawlings」

 

 

 

 

人気の源田選手モデルが、さらにリニューアル。「ZETT」

 

 

 

 

選びごたえNo.1!選択項目が豊富な「Mizuno」

 

デザイン力抜群の「Wilson」

 

 

 

 

機能性豊富な「SSK」