皆さんはグラブのパーツのことをどこまで知っていますか?

グラブのパーツの名称と役割~基礎編~

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!

ブログを開いて頂きありがとうございます!

今回は見て頂いている方の中のも知らないであろうグラブのパーツの名称&役割について皆さんにご説明していこうと思います。

文字と写真だとなかなか伝わりずらいと思い、今回も動画にさせて頂いてます。

今回の動画ではグラブ全体のパーツの名称ではなく一部を抜粋してご紹介させていただきました。

他の部分に関しましてはまた次の機会にご紹介させていただきます。

そして野球館の他のコラムでもグラブの名称についてのコラムを書いているのでぜひそちらもご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

グラブの名称のコラムはこちらから⇒https://tai-spo.com/f/glove_partsname