You Tubeに動画アップしました

守備手袋の必要性ってな~に?

みなさんこんにちは!野球館のコーセイです!

ブログを開いていただきありがとうございます!

今週の動画は先週のバッティング手袋に続き守備手袋についてです。

皆さんはどのような用途で守備手袋を使われていますか?

・手汗などによるグラブの劣化を防ぐため?
・ヘリ革が当たるのが痛いから?
・捕球したときの衝撃が痛いから?

様々な考え方があると思います。

ちなみにコーセイはカッコいいからというので守備手袋をつけていました(笑)

皆さんそれぞれ理由はあるかと思いますがどれが自分の用途にあっているのかはご存知ですか?

そんなみなさんにこの動画を見ていただいて守備手袋を選ぶ際の参考にしていただければいいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他のブログなどもぜひ読んでみてください(^_^)/~